日本語学科の秋季卒業式を行いました!

日本語学科で学んだことや、クラスメイトとはぐくんだ友情はきっとみなさんの今後の人生の糧になると信じています。
新しい場所でもがんばってくださいね。そしてまた元気な顔を見せにきてください。

先月、日本語学科の秋季卒業式を行いました。 日本で就職や進学が決まった人、帰国する人など100名余りが この日、ECCを巣立ってゆきました。 日本語学科で学んだことや、クラスメイトとはぐくんだ友情は きっとみなさんの今後の人生の糧になると信じています。 新しい場所でもがんばってくださいね。 そしてまた元気な顔を見せにきてください。

ECC国際外語専門学校 日本語学科發佈於 2023年10月12日 星期四